背が低いなりにファッションを楽しもう

ファッションが大好きな低身長とーりが綴るブログ。

ポータークラシック「魔法のシャツ」

こんにちは、とーりです。 ギンガムチェック♪恋の模様♪というAKB48の楽曲「ギンガムチェック」という曲があるのですが、 あれ発売してからもう10年弱経つんですね(2012年発売) AKBはあまり詳しくありませんが、「AKBの◯◯という曲は◯年に発売した」みたいなの…

低身長であるが故

どうも、とーりです! 梅雨明けして遂に真夏がやってきたといった感じですね・・・ シャツが好きな僕ですが、最近はもっぱらTシャツやポロシャツ1枚という日が続いてきています。 さてさて、皆さんの身長は小さいですか!?笑 僕は身長が163㎝と一般男性の…

ファッションインスタの投稿のやり方(厳密には僕のやり方)

こんにちは、とーりです! 早速初投稿から5日も空いておりますので、 何か1つテーマを作って書こうと思って何も決めないままにキーボードを打っているわけです。 かくいう僕もファッションの知識がそこまであるわけではないので、 他のファッション系の方…

このブログについて

はじめまして。 本日よりブログを始めさせていただきました、TORRE(とーり)と申します。 英語で書くのもあれなので、とーりと呼んでいただいて構いません笑 私の主戦場はInstagramなのですが、この度ブログを始めてみることにしました。 ブログをやるのは中…