背が低いなりにファッションを楽しもう

ファッションが大好きな低身長とーりが綴るブログ。

このブログについて

はじめまして。

 

本日よりブログを始めさせていただきました、TORRE(とーり)と申します。

英語で書くのもあれなので、とーりと呼んでいただいて構いません笑

 

f:id:torre_fudge:20200722004454j:image

 

私の主戦場はInstagramなのですが、この度ブログを始めてみることにしました。

 

ブログをやるのは中学2年生のとき以来なので、10何年ぶりになります。

ちなみに当時のブログは、中学2年生の大人だと思い込んでいる思春期の男の子が色々な想いを赤裸々に書き連ねるという、こんなのを読んで誰が楽しいんだという所謂"黒歴史"のページでございます。

ブログを閉鎖した記憶は無いので、ブログサイトごと無くなっていることを切実に祈ります。

 

そんな私が黒歴史以来のブログを始めた理由としては2つあります。

 

① 元々活字を読むのが好き(Instagramは写真中心ですからね…)

②私のInstagramのスタイル的に、服以外の自分のプライベートな内容が発信しづらい

 

といったところです。

ちなみに私のインスタアカウントはこんな感じ→https://www.instagram.com/torre_fudge/

※ちゃっかり宣伝

 

f:id:torre_fudge:20200722004347j:image

 

人間というのはみんな「自己顕示欲」というものを持っているので、自分だってカフェ行った写真あげたいし、ちょっとファッションと関係ないことだって話したい!という気持ちが常にあります。

(コーディネートをupしてる時点である程度の自己顕示欲はアピールしていると思いますが)

 

そんなときに「これだ!」と思ったのがブログです。

ブログなら僕のコーディネートが見たくてインスタをフォローしてくださっている方はこんな便所の落書きを見なくて済みますし、逆にインスタ以外の方ともお近づきになれるというわけで、ピンズドなのです!(なんJ好きです)

 

しかし、

こちらでもインスタほど頻繁ではないにしても、例えばインスタにコーディネートをupした後でより詳しくだとか裏話だとかを取り入れた投稿もする予定ですし、画像では表現しづらいお話はこちらでやろうと思っています。

 

また、私は163cmで男性の中では低身長の部類ですので、身長低くてもファッションって楽しいよ!ってこととか、身長低いせいでこんな損あるよね!って傷を舐め合うようなことも書いていこうと思っています。

 

(語彙力が絶望的にないことだけお許しください 小声)

 

 

そんなこんなで始めていきますので、

皆さんこれから宜しくお願い致します!

 

 

TORRE(とーり)